2016.8.24 ネイル&まつげのトータルビューティーサロン『TREASURE』の成功事例をご紹介。
お客様の信頼関係を深めるための情報配信ツールとして活用。

お客様にアプリをダウンロードして頂くためにしていることは? 接客を大切にしているため、施術中にお客様とコミュニケーションを取る事を心がけています。その時にアプリの説明をスタッフ一人ひとりが行っています。時間がないときには、アプリを見せながらポイントカードを管理することができることを伝え、時間があるときには丁寧にアナウンスしています。例えば、「誕生日月にはお得な特典をプッシュ通知を致します」「4ポイント溜まれば500円オフしています」など、一からアプリに関しての説明を心がけています。アプリでお客様を囲い込みをすることで、次のリピーターとしてダウンロードを促進させています。 アプリでお客様にお知らせしていることは? アプリ内でブログを更新したり、お知らせ・プッシュ通知を週に1回以上は行い、ネイルの新しいデザインなどを配信しています。お客様にお店の情報をお知らせすることで、信頼関係を深めていきたいと思っています。 今後の目標を教えて下さい。 OPENして3ヶ月ということもあり、毎月のダウンロードの純増数が200弱のDLです。そのうちの1割の方が現状リピーターとして店舗に通って頂けている状況です。ゆくゆくはリピーターを対象にしたプッシュ通知をし、集客を行っていきたいと思っています。

ダウンロードはこちらから!
ダウンロード用QRコード

お知らせ一覧ページへ

専門スタッフより
ご提案させていただきます

TOPへ戻る